ぐうの音も出ない

レシピとか大会レポとか

昔握ったデッキとか

もう今は無理かなあと思うもののお世話になったデッキたち並べていきます


白黒カンナ

毎ターンドローを重ねつつガンズで脇処理しながら顔にパンチを叩き込みつつ必殺を投げ、6cカムイ男で必殺持ち低コストを並べて詰めます
10弾のころ遊んでました
今ならジョーカーや上級アクアが入るのかなあ


おりこうなエフラムです
おりこうに竜神ブーストかまして5cエイリーク爆速着地にうまあじを感じましょう

今ならマヒュ…が入ったりリンちゃんがはいったりするんですかねえ
ヒーニアスは抜きたくない ヒーニアスはかわいい

また思い出したら書きます
カンナ→エフラム→エルトシャン→セーラ→アクア
って感じで生きてました
ラインハルトもっと詰められないかな〜〜〜〜
最近ラインハルトに3cレーヴァテインを導入しました。走れ〜〜走れ〜〜レーヴァテイン


最近リアル登山アタック動画にハマっております
【RTA】ポケモンGO夏の早池峰山山頂攻略07:22:57 - ニコニコ動画

これは番外編
【RTA】秘湯!海別岳温泉入浴 5:55:08 (前編) - ニコニコ動画

草花は心を癒してくれますね
いつのまにか一つのジャンルになっていて嬉しい限りです
私は登山はしたことないですけどちょっと近場をお散歩しようかなと思わせてくれます
高尾山くらいなら私でも行けるかなあ


ボンバーガール結構真面目にハマりだしました
かなりヤバイ
増台でわりと置かれるところが増えました
MOBAとボンバーマンと美少女が悪魔合体した意外と堅実なゲームなので一回やってみてほしいです
KONMAIおまえ…なかなかやるじゃない
なんかこう魅力を伝えられる文章力が欲しいです
精進します