ぐうの音も出ない

レシピとか大会レポとか

ボンガの話

ボンバーガールはじめました

決してガキんちょにつられてはじめてはいません、ええ、決して

ボンバーガールってなんぞ?って話なんですけど今んとこ4人チームでやるMOBAとボンバーマン悪魔合体した感じのゲームです 不勉強なものでMOBAって名前ボンガ調べてて初めて知りました 無知の知
なんかみんなで力合わせて相手の本拠地先に粉砕した方かちって感じです

割とボンバーマンしてます コンマイほんと最近頑張ってるんだ 泣けるんだ
昔の印象でコンミ語るやつ許さないからな 今を見てあげよう

話が逸れました

このゲームの何が楽しいって

ガキんちょがかわいいとか

うう…(まだルーキーの頃の写真で恥ずかしいね)

ガチャでガキんちょをツモるとか

あ゛ーーー!?

もまあそうなんですけど、こうチームに貢献できたぜ!って瞬間があるとアガりますよね
ええとこみせたれ!
このゲームは各キャラに必殺技?みたいなのがあって、リキャスト制なのでこうタイミングを見極めてぶっぱしてくんですけど、癖が強くて楽しい。編成なんかもお互いじりじり決めるので楽しい。

ロリコンでは別にないのですがガキんちょが挑発して来るのでガキんちょキャラを使いがちなわたしなのですが、このゲームガキんちょは防御ロールに固められてます
よく出来てんな〜〜!地味だもんね、防御
そゆわけで防御ロールキャラをやることが多いのですが、これが結構…難しいねんな…
でも溢れる猿ゴコロを忘れられずにゴリゴリの前衛やることもあってそれも楽しかったり

全然違うゲームですがスプラトゥーンを思い出しますね。ライン意識とか。ゲージ管理できるようなオタクになりたい。

まだ生放送とか動画とかをコツコツ見てお勉強する時期ですが、非常に楽しいです
うまくなって役に立ちたい〜〜〜〜〜〜
ゲーム中チャット出す余裕もまだないので、ゲームに慣れていきたいですね。PC版はほんとに来るんかね?きたらヤバイ お金貯めとこ


あ〜〜〜〜ボンガの先輩が欲しいけどいないよ〜〜〜〜〜〜

だれか遊んでケロ〜〜〜〜

今日もまたゲーセンの地下に消える
そんな感じです。町田のキャッツが死んだの受け入れられないままです。リフレクくんが死んだのも。

ゴ〜〜〜〜ボンバ〜〜!!!


シロの東山奈央の声すげーアホっぽくて元気出ます

そういえばモモぴゅんしーたむじゃん、実質ヘボット

ヘボットを見るヘボ〜〜!