ぐうの音も出ない

レシピとか大会レポとか

ボンガ日記


わーーいランクがちょっっっとあがりました
録画台あるとこだから録画してプレイングチェックしたいところ
USB買わな


そしたらたんぱつでなぞガキ引きました
ブロッカーとアタッカーコンプしてほか一切引けてないの偏りを感じますね
なぞガキ使うならランク低い今なんやろなあ
モモぴゅん使えという圧に屈さずなぞガキ練習したいところ ロリコンではないです

今のところメインはモモぴゅんとウルシです
ウルシの凸性能楽しくて癖になります あとかわいい!!!
そんな感じです
モモコではよおわれ〜〜って祈りながら凌ぐのも好きです いい加減にラッシュ管理意識し始めたいですね
極上ウォールモモコ引きたいなあ
壁引けたのでアクア様も使い始めてます 結構サーヴァントでキル取れるのが楽しい
スキルパカパカ入れ替えるのもリキャストとか意識したいですね 頑張ります
ロリコンではないです

そうそうサイファ生おもしろかったです
セリカ様えっちぴくちゃに興奮しました
サナキ様にも未来を感じました
14弾でルフルフギムアクアを渋った反省を感じましたね やはりロマンとメインギミックは先に出して欲しいところ サナキ様ほんと組んでみたい ロリコンではないです

個人的にはフランネル嬉しすぎて未来に希望を感じました フランネルは黒なのかな…??
正直全部無色で、主人公に近いキャラのみ収録だと諦めていたので、一番のサプライズまでありましたね ありがと♡

おわり