ぐうの音も出ない

レシピとか大会レポとか

〜9章 なんとなく暗夜ハードノーリセ

なんとなく暗夜ハードノーリセやります。


まごう事なきマムガ マムクートのガキンチョ
Miiverse死んだの不便すぎますね…

  • 〜6章


サクッと義務

アクアさん、すこだ…w

マイユニがアクア先輩をさん付けしないことに驚愕しながら6章クリア とくに見所さんなし
いつも通りリョウマ以外を殲滅 プライド無し

マイユニの豚ステはこんなもの
壁…できるか?技があるのはいいことですね

マイキャッスル解禁で縛りするか考えました
うーん 実績くらいは縛ります しょうがないね 金策にもなっちゃうからね 他通信要素は縛ります

  • 7章

地味に難易度高いさん
エリーゼサイラスハロルドエルフィ加入


ガバ配置で死にかけるサイラスさん ごめん


おまー!初戦闘が必殺死かよお!!!、、!、!!!!
使う予定だったのに…!!!!!!
おい サイファ2弾のハロルド上下共に気が狂うほど好き またあの人に描いてもらいたい

しかし続行 ノーリセだからね!サクサクいくよ


サイラスくん 10章目指してコツコツレベリング エルフィと共に頑張ってくれ

  • モズメ大先輩外伝

大先輩のためにパラプルと青銅の弓購入
全財産200Gって王女の軍のおさいふじゃないぞ!?!?


義務


これは軍の8割近い財産持ってった自覚あり かっこいい すき
サイファでもそろそろ光ってほしい


最終 もうちょい力欲しかったけど守備魔防が伸びたのでいいかもしれない
これから末長くよろしくね♡

暗夜ハードノーリセ引き続き

  • 8章

氷の部族
ここは竜脈一回挟むこととエリーゼサイラスを使うことで3つ訪問可能
だいぶまえにwikiで見たやつだと思う
そんな感じで事故要素なく淡々と終了

ライブの本数が0になるなど些細なトラブルはあったけどほんとに些細だった

ゼロニキは娘共々エースになっていただきたく候 力伸びろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

10000G無事もらえたので手槍2、ライブ4購入
これだけあれば十分でしょう…

  • 9章

アクア大先生参戦 あとニュクス参戦 今回こそ使いたい、、、、、ニュクスのために魔女解禁したい、、、、、、、、、、、、
ニュクスだけ魔女アリにしたい
しよう
します


しました。

私はいつも手前の弓軍団と正面からかち合ってから右行きます。ここ個性出そう

あと、牢屋作るの忘れました。ハイタカ使う予定はなかったけど、損した気持ち。次作る!
いやでも食堂の方が先では?


ifの魔導は、技が、泣けるほど、伸びない。
魔法の弱さ絶対ココでしょって感じですね。あと暗夜は中〜終盤にかけて天馬もニンジャも多いのがアレソレ。アーマーは槍持つし。
ゼロとアクアの支援稼いで、制圧!

10章を目前にしてモズネキが暗夜の漆黒剣を拾ってくれました。人間の鏡だ。
この武器は守備が微妙に盛られます。ありがてえ。
シャロ参戦までにフライパン拾ってきてね。

10章はやっぱり大変なので、ここで買い物と、食堂と、くじ引き屋と、牢屋を建てました。

死人は少なくしたいからね。とりあえずHPの薬を買い込む。ニュクス用に技の薬あたりも。ぬるゲーマーなので薬は濫用します。やめられねえ!
カミラ先輩に渡す用に、アクアさんに手斧と鉄の斧を持たせる。

くじ引き屋では青銅の剣をゲット。幸先いい。銀武器とか当たったらいいなあ

10章を前に軽く防衛戦1をやりました。
見所はなかった。

続く。