ぐうの音も出ない

レシピとか大会レポとか

〜17章とエポゾフィー外伝 暗夜ハードノーリセ

  • 縛り内容

ノーリセ
ノーDLC、実績、マイキャッスル訪問
魔女ニュクスは例外

  • 犠牲者リスト

ハロルド(7章)

  • 〜9章 +モズメ外伝

〜9章 なんとなく暗夜ハードノーリセ - ぐうの音も出ない

  • 〜14章

〜14章 暗夜ハードノーリセ - ぐうの音も出ない

  • 15章

アクアさんとのおデートwith装備品

豚肉cc
流れで敵全滅、見所なし。

サイラスエルフィが支援Sになったため、お迎え。


なんとなく、ピエリとスズカゼのlvあげを試みてみる。


だめでした。犠牲が出てしまった…。村人も2人残してだいたい死んだし、虻蜂取らず。すまん。


ここでゼロcc。やたら力が伸びてくれて、ありがたい。娘と並べて使えそう。


ブノワ神もcc。相変わらずの守備。魔防はこれから伸びてくれることを信じて。


ボスは捕獲。どっかで捨て駒にします。


クリア後、アクアゼロが結婚。エポニーヌは使っていきたいユニットだけどマップがキツイのも事実。マニキ迎えたらやろうかなあ

  • 16章

7900円くらいまで下がったっけな?なんかそんな感じでした 普通だな!


エリーゼがCC なんで技下がるん?


移動中に撮ったからクッソブレました 汚い


あとたぶんどこかでフランネルがcc かわいいね

これからはニュクスとレオン、マニキとシャロ、マニキとスズカゼの支援を重点。

  • エポ外伝

いつもどおり宝箱どれもとれない
悲しい シャイニングボウ欲しかったよ〜〜
オーディンエリーゼの支援も今更重点をはじめる
見所なし。エポはベンチャラーで育ててボウナイトに変えるのを目標にしております。貴重な杖振り要員!これでエリーゼに敵を殴る余裕出すんだ

  • 17章

そんなに汚くない忍者マップ
サイゾウは左上で囲おうと思ったけどうまく誘導できなかったので即アバしていただきました。好きだけどもう会いたくないよ(25章)


エポCC


モズネキCC

モズネキの力がエポ以下ってマジ?アクアネキの薩摩ぢからを感じる

続く!